仕事終了!

今日は出勤する最後の日でした。
会社の人たちに挨拶を済ませ、自分の机の周りを片付けたり、
でもいつも通りの仕事もしながら。

忙しいわ!!

最後の日くらいのんびり・・とはいきませんでしたね。

一番仲良くしてもらった人と、仕事終わりに約束していたラーメンを食べに行って
(ごちそうになって)、
まだ話し足りない!とカフェでお茶をして(苺パフェごちそうになった★)。
あ~明日から無職だ!って実感しました。
来る日も来る日も毎日嫌なやつの愚痴を聞いてもらって、
その人たちの愚痴を聞いて。
残して自分だけ辞めてしまうのは正直辛いというか、心配ですが、
応援してくれているので、やっぱり頑張るしかありません。

明日からは待ちに待った5月。
早く勉強中心の生活になじみたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何もやってないよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-04-30 22:56 | 雑記