4月21日の成果

4月19日~20日は、友人の結婚式準備や習い事のため、
勉強はしませんでした。
無理にしようとすると、後で絶対跳ね返ってくるから。
こんな日は潔く、諦めるに限ります。

4月21日、今日は月曜日です。
「ちょっとでも社労士の勉強するぞ!」って思って帰ってきました。

お買い物して帰ってきて、洗濯、掃除、料理などなど。
やっと時間が出来たのが22時。
1時間だけ勉強することができました。

やっと、やっと、テキスト8に入ったぞ!!

でも・・・難しいんですけど(><)
国民年金法です。
まだレッスン2までしか終わってませんけど。
頭を抱えてしまいました。

ちょっとずつ、1歩ずつ前へ進めたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日も時間は取れなさそうだけど、少しでも進める!
積み重ねが大事、多分。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-04-21 23:00