4月15日の成果

5月からの勉強について、通学・通信等いろいろ検討しました。
考えた結果・・・
無理!!
新しいテキストに目を通し、さらに問題を解いて。。っていう時間は
私にはなさそう。
それならば、今慣れているテキスト・問題集を解くことが先かなって思いました。

あ~悩んだ。

悩んで思いつめたらいろいろ不安になるものですね。
これからは、できるだけ迷いなくいきたいものです・・・(^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はちょっと無理をして、テキストを終わらせました。
そうでもしないとなかなか先へ進まないから(><)
でも世の中にはもっと睡眠時間を削って勉強している人がいるはず。
勉強に必要なのは勉強時間っていうし、これでよかったはず!

課題も選択は解きましたが。。
択一に取り掛かったとこで終了!無理!

明日は用事があるのでできないかもしれないなぁ。
でも数日中には終わらせます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-04-15 23:40