人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月検診

毎日暑いですね!
久しぶりの更新です。
誰か、見てくれるのかな・・・ 汗

9ヶ月になったムスメですが、
今日は市の10ヶ月検診でした。
順調に成長して(まるまるして)いるようで、ホッと一安心です。

10ヶ月検診_b0137289_16591498.jpg




いたずらできるほど、大きくなりました。
最近では、ハイハイや立っちをするようになったので、目が離せません(^^;


この子も9月から保育園に通います。
私も9月の終わりには職場復帰です。
めちゃめちゃ不安になってます・・・。
周りにたくさん迷惑をかけてしまうと思うけれど、
出来る範囲で精一杯やりたいと思います。
そろそろいろいろ思い出さなくっちゃ・・・。

by mulberry55 | 2012-07-17 17:03 | baby