大変な毎日。

毎日ぼちぼちと、でもまだまだ必死に暮らしているマルベリーです。
みなさんこんばんは。

随分と寒くなってきましたね~(><)
冷え込んだり雨が降ったり晴れたり。
毎日めまぐるしく天気が変わりますね。
油断して、風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね☆

私の毎日は・・・ぼちぼちとゆっくりペースですが、行政書士の勉強を進めています。
通勤時には講義を聴き、時間がとれるとテキストを読んだり過去問を解いたりしています。
でも本当にぼちぼちで、今はまだ民法の物権です。
今年は早く取り組むことができているので、焦らずじっくりやっていくつもりです。
理解をしてから次に進もう!って思ってます☆

そうこうしているうちに、年アド3級のテキストが届きました^^
ちらっと見てみましたが・・・2級よりはとっつきやすい気がします 笑
仕事にも活かせそうなので、頑張ってやってみます♪

今月は、仕事内容が重くて戸惑ってます。
やる気とえいや!の勢いでカバーするしかないですね 笑
先輩方に助けられながら頑張る毎日です(^0^)
後数日で今年も終わりです。
スッキリ!したお正月を迎えるためにも、頑張りましょうね!!
[PR]

by mulberry55 | 2010-12-19 21:06 | 仕事のこと