人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格体験記

今更ですが、受験生時代、私がお世話になった予備校はフォーサイトです。
久しぶりに、フォーサイトのHPをのぞいてみました。
すると、「受験生応援サイト」なるものがスタートしていました。
その中で、合格体験記なるものがあったのでのぞいてみると・・・
見たことのある文章が(^^;

フォーサイトで合格できたことの心からの感謝と、
5000円の図書カード欲しさに書いた文章が載ってました 笑 
感謝の気持ちは本当ですよ(^0^)

私の書いた文章がほぼそのまま載っていました。
だから、フォーサイトの合格体験記はリアルな声です(他の会社も本物なのかな?) 笑

名前は偽名だしどれが私かはあえて言いませんが、また見てみてください♪

by mulberry55 | 2010-09-30 20:23 | 社労士勉強