お疲れ様会☆

23日の祝日には、お疲れ様会に参加するべく、大阪まで行ってまいりました♪♪
メンバーは前回とほぼ同じ、春さん、ひとみんさん、Keiさん、akoさんです^^

皆さんとお会いするのは2回めということもあり、昔からのなじみのような気持ちになって、
私も(皆さんも?)かなり飾らずお話をしたように思います☆
みなさん一人ひとり、何時間でも話していたいと思わせてくれるような方ばかりで、
3時間ほどの会でしたが、もっと話したかった!って、もう次回に期待してしまいます。

皆さんいろいろな方面でお仕事をされていて、
この夏、久しぶりに仕事を始めた私にとって、きらきらと輝いて見えました^^
明日からもしっかり頑張ろう!というモチベーションアップ↑↑にもなりました♪
ありがとうございました ヽ(・∀・)ノ
次回はもっとおもしろい話(ネタ)を持って行きます☆ 笑
[PR]

by mulberry55 | 2010-09-24 20:57 | 雑記