「ほっ」と。キャンペーン

9月から

先週末の日曜日、社労士試験が行われましたね。
受験された皆さん、本当におつかれさまでした。
1年間、あらゆるものを我慢して、試験に向かわれたと思います。
まずは頑張った自分を褒めてあげてください^^
そして、当分はゆっくりされてくださいね☆


さて、自分のことを・・・ 
9月からの配属が決まりました。
今と同じ、厚生年金適用調査課の配属になります。
9月の2週目は1週間ずっと大阪へ研修に行くので、
本格的な仕事は3週目からになりそうです。

今日、初めて年金の端末(パソコン)を触らせてもらいました。
今日は・・・久しぶりに頭がパンクしそうになりました(^^;
70歳以上の方に関する届出が出されているかどうかを見ているのですが、

あぁ~~~ ダァー!!ヽ(゚Д゚*)ノ

という感じで1日が過ぎてゆきました。
まだ明日の分も残っているので、明日は冷静にやりたいと思います・・・。
今日、ちょっとだけ勉強しようかな。
[PR]

by mulberry55 | 2010-08-24 20:38 | 仕事のこと