「ほっ」と。キャンペーン

4日目が終わりました~

事務指定講習、4日目が終わりました。

感想:
すごく楽しかった!!

先生方のお話が聞けたのはもちろんのこと、
受講生同士のたくさんの出会いがあって、
刺激を受けっぱななしだったことがとにかくとても楽しかったです。
私とお話してくださったみなさん、本当にありがとうございました^^

今日は、とある打ち上げに参加させてもらってきました。
少しだけ?ビールを飲んで帰ってきましたぁ☆
サムライの人たちと話すのは楽しいですねぇ~。
もっともっと話してたいな~という気持ちになります。
また機会があったら是非、お会いしましょうね^^


来週からは、新しい職場に行きます。
この講習で、同じ仕事をされている方とも何人もお話が出来たし、
めちゃ不安やったのに、今では少し楽しみになってます。
とりあえず当分は、年金のことをたくさん勉強しようと思います。
頑張るぞ~ ヽ(。・∀・。)ノ
[PR]

by mulberry55 | 2010-08-06 23:58 | 事務指定講習