1日目が終わりました~。

事務指定講習の1日目が終わりました。

今日は、雇用保険法と徴収法。
午前と午後の3時間ずつ講義を受けたのですが、
う~ん、忘れてる(^^;
特に徴収法なんて、受験生時代から苦手だったもので、
さらり!と忘れてました(T^T)

「聞いたことある言葉やなぁ・・・何やったかなぁ~ららら~」

という感じで話は右から左へ、昼食を取った後ということもあり、眠気が・・・。
実は私、1番前の席になってしまって、絶対に寝てはいけないと思いつつも
途中記憶が飛んでしまいました。

明日は、きっちり講義を受けてきたいと思います!
(ほんまか?!)
明日もまた、大阪まで通います!!
(これが1番辛いかも!!)
[PR]

by mulberry55 | 2010-08-03 22:13 | 事務指定講習