事務指定講習に行ってきます。

明日から4日間、事務指定講習に行ってきます!
電車の時間を調べると、7時7分のに乗れば大丈夫そうです。
電車は乗り換えなしだし、行きは絶対に座れるし、
のんびり法改正の勉強などしながら向かうとします。

お知らせを見ていると、
会場は2ホールあり、各ホール230人ほどいるみたいです。
思ってたより多いなぁ。

名刺も一応用意してみました。
簡単なものですが、用紙を買ってきて手作りしました^^
30枚ほど持って行きますが・・・こんなに多い人がいるのに、
知り合いなんて出来るのかしら???
チャンスがあれば、交換してみたいと思います!!

これが終われば、ついに私も・・・
晴れて社労士を名乗れるようになります!(ただしオカネが必要)
せっかく4日間も時間を割いて行くのですから、何かしら得てきたいと思います。

大阪で受けられるみなさん、よろしくお願いしますね~!
[PR]

by mulberry55 | 2010-08-02 20:40 | 事務指定講習