人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後2週間☆

ご無沙汰していますっ・・・(><)

前回の更新が、仕事が始まって2週間目でしたね・・・
日々忙しくしているうちに、仕事も後残すところ2週間になってしまいました。
7月末までのお仕事です。
相変わらず毎日楽しく通っています。

勉強も、毎日順調にやっています!!と言いたいところなのですが、
最近は、めっきり行政書士の勉強もおろそかになってしまっています(^^;
残念ながら、行政書士以外のことに一生懸命になっている毎日です。

そろそろ、社労士の事務指定講習の面接講習が始まりますね。
私は大阪で受講しますので、8月の初旬です。
期間中の4日間は、毎日大阪まで電車で通おうかと思っているのですが、
2時間弱かかるんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い。
1日だけならまだしも、4日連続4時間電車に乗るのは辛いです。
面接講習はとっても楽しみにしているのですが、違った意味で憂鬱です。

6月末頃からは、事務指定講習の教材をぺらぺらとめくったり、
法改正講座を受講したりしています。
社労士試験もいよいよ直前期ですね!
みなさんも「頑張って!」というより、今はただただ踏ん張るのみ!!ですね。
試験当日まで、気持ちをきらさず踏ん張ってくださいね(^0^)/

by mulberry55 | 2010-07-15 21:42 | 雑記