朝勉デキタ♪

今朝、ついに朝勉なるものができました~ ( ´∀`b)b♪
と言っても30分だけですが 笑
妙にスッキリ目が覚めたので、いつも勉強している場所へ直行してみました。
中身のある勉強が出来たかは定かではありませんが・・・(オイッ)
とりあえず、成功です♪
明日もチャレンジしてみます^^

さて勉強の方ですが・・・
行政法が一通り終わり、商法へ入りました。
行政法はボリュームがすごかった!
特に過去問が(^^;
テキストが約270ページあるのですが、過去問の方がページ数が多いです 笑
それだけ出るってことですね。
手を抜かずにやりたいと思います☆

さぁ、さっさと商法・一般常識を終わらせて、民法へ戻るぞ!
[PR]

by mulberry55 | 2010-05-20 19:49 | 行政書士