仕事初日

2年ぶりの仕事に行ってきました。

あ~想像していたより「ゆるい」感じでした~ 笑
いい意味でも悪い意味でもゆるい感じなのです。

今回の仕事復帰の際には、やってみたいことがあります。
それは、仕事と勉強の両立です。
社労士受験1年生のときにやり遂げられなかった(というより逃げてしまった)
苦い経験があるので、
今回はどうしてもリベンジしたいのです。
仕事をしながらもちゃんと勉強をしている皆さんに密かに憧れている私です。
できたら仕事・勉強に加えて家事も手を抜かずにやりたいな。

私もマコさん達がやっているように「朝勉」やりたいな!
朝が弱い私ですが、ちょっとずつやってみよ~っと。
[PR]

by mulberry55 | 2010-05-17 21:33 | 雑記