行政法

1ヶ月以上かけて、民法を一応、一応終わらせました。
あぁ~長かった!
終わらせたと言っても、講義DVDを2回ずつ観ただけなんです。
民法の過去問もやりかけたんですが、難しくって(^^; 先送りしました。
今やるより、理解がある程度進んでからの方が効率がいいような気がして。。。


そして、先日から行政法に入りました。
民法よりまだとっつきやすい気がしました。
過去問の分厚さが半端ないので、気は抜けませんが 笑

早く全科目一通りやって、2回目に入りたいな~。
明日から両実家を巡るので、GWあけたらまた頑張ります☆
みなさんもよいGWをお過ごしください^^


b0137289_20152037.jpg

[PR]

by mulberry55 | 2010-05-02 20:15 | 行政書士