明日は試験

やっと、試験日がやってきました。
長かったなぁ~。
正直、年金の勉強だけを2ヶ月間するのは辛かったです 笑

今日は最後の確認として、
以前間違ったことのある過去問などを、再度解きなおしてみました。
試験日前日なのに、凡ミスが止まりません・・・ ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!
最近間違えた問題は気が付くんですよね。あ、ここだよねって。
でも、少し前に間違えた問題は忘れてるんですよね。
・・・明日の午前中もまた最後の最後の確認をしたいと思います。

年アドを受けられるみなさん、明日は頑張りましょうね~!
明日で肩と腕のコリとはおさらばです♪
絶対に、合格しましょうね  頑張ろう(o'∀'人)ネ♪
[PR]

by mulberry55 | 2010-03-06 19:35 | 年金アドバイザー2級