早速届きました。

おはようございます♪
今日の関西地方は微妙な天気です。。。

昨日の午後、行政書士の教材をえいや!で申し込んだのですが、
今朝もう届きました 笑
こういう対応の早さがフォーサイトの好きなところでもあります^^
社労士のときも、次の日届いたなぁ。

社労士の時と違って、行政書士の教材はもう全部揃っているんですね。
一気にダンボールいっぱいの教材が届いたので、少し戸惑いました。
あけてビックリ、とても個性的な内容だったので、
全部を紹介したいと思い、写真を撮ってみました。
お時間のある方は、お付き合いください。

↓↓↓↓↓



まず、テキストです。

b0137289_10115058.jpg


以前、フォーサイト社労士講座を受講している方が公開されていたので、
まさか・・・とは思っていましたが、衝撃のテキストがそろいました。
5科目だから、5冊かと思いきや、民法が3冊に分かれていました・・・残念。

そして、問題集も超個性的な表紙です。

b0137289_10124225.jpg


やっぱりこの表紙は派手すぎると思ったのかな?

b0137289_1013635.jpg


地味色のブックカバーがついていました 笑
左からブックカバー2枚、しおり、講義・過去問のDVDです。
DVDケースもストライプのケースでおしゃれな感じです。

b0137289_10143293.jpg


こちらはその他もろもろのテキストたちです。


この辺から楽しくなってきますよ。

b0137289_10163614.jpg


学習計画を記入するためのスケジュール帳と合格カレンダーです。
スケジュール帳は昨年も愛用していましたが、かなりグレードアップしていました。
合格カレンダーは、本番まで後何日かとか、
どういう気持ちでその日を過ごせばいいかなどが書いてあり、
読むとけっこうおもしろいです。

b0137289_10182636.jpg


そして、3種の合格ポスターです。
この文字は、皆さんご存知かな?書道家の武田双雲さんが書かれたものです。
昨年の大河ドラマ、天地人の文字を書かれていた人です。
何だか気合が伝わってくるような、ステキな文字です。
これを部屋に貼りましょう!というものです・・・どうしようかな(^^;

b0137289_1020192.jpg


最後はこちら。
千社札シールです。
文字は、「行政書士絶対合格」。
手帳や勉強道具など身の回りのものに貼って使ってくださいとあります。
ちょっと恥ずかしいな、ペンケースの裏側にでもこそっと貼ろうかな。
それにしても、至れり尽くせり、精神的な部分もバックアップしてくれます。
ありがとうございます(^^;

テキストなどの教材以外の付属品は、
バリューセットを頼んだ人にだけついてくる「合格グッズ」という特典です。
合格セットを味方に、今年も頑張ろうと思います ガ ン o(`・ω・´)o バ ル
[PR]

by mulberry55 | 2010-02-25 10:30 | 行政書士