女子フィギュア☆

ショートプログラム、見ました~。
浅田真央選手とキム・ヨナ選手の対決が取りざたされていますが、
二人とも全力を出しきれた様子で、見ていて感動しました。
鈴木選手のすべりもとってもステキでしたし、
安藤選手の攻めのすべりもステキでした。
日本の選手だけでなく、いろいろなものを乗り越えてオリンピックの舞台に立った選手達全てに
フリープログラムでも自分を出しきってほしいなぁって思いました。

さぁさぁ、私も力を出さないと。
というより、まずは力をつけないと(^^;

今日、行政書士の教材を申し込みました。
予備校は、社労士の時と同じくフォーサイトでお世話になることにしました。

「あぁまたあのストイックな日々が始まるのか・・・」

と思うとなかなか申し込みができずにいたのですが、腹をくくりました。
やるからには合格したいです。
頑張ります!!


その前に年アドも頑張ります!!
[PR]

by mulberry55 | 2010-02-24 14:23 | 行政書士