人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回目提出完了!!

事務指定講習の研究に、気が向くたびに取り組んでおりました。
いつ気が向いてもいいように、とりあえず目立つ場所にいつも置いています。
基本的に今の時期は年アドの勉強優先ですが、
年金に飽きあきしたり、ちょっとした時間が空いたときにはコツコツとやってました。
今日やっと、第1回目の提出を済ませました(事例1~9)☆
事例9まで終わった~!!と思って記入した様式の数を数えると、
あらかじめ決まっている数から2枚ほど足りなくて・・・∑(゚∀゚lll)
ネットで検索して(カンニングして)足りなかったものを集めました(^^;
よってそのうちの1枚は、なぜこれが必要なのか、今も理解していません。

こんなんでいいんでしょうか?!?! ←表マルベリー

いいんです!! ←裏マルベリー

年アドの試験が終わったころにまた続きやります。
そのときにはもう3月なんですね。
季節が移るのは早いですね。
2月もあと約10日。
精一杯やることやらないと!ですね☆

by mulberry55 | 2010-02-17 16:29 | 事務指定講習