バレンタインデー

先日から(文句を言っていた)教材が、翌日には届きました♪
メール便ではなく、ちゃんと宅急便で届けてくれました。

早速今日聴きました。
老齢年金がある程度分かってきて喜んでいたのも束の間、
障害年金→遺族年金と進むにつれ、また壁にぶつかったような気持ちになっています・・・。
特に遺族年金!!
ごっちゃごちゃです(^^;
まだ時間はあるので、一つ一つおさえていきたいと思います☆


話は変わりますが、今日はバレンタインデーですね♪
みなさんもチョコレートもらいましたか?
私も旦那様へ愛を込めて(?)、ガトーショコラを焼きました。

b0137289_2058562.jpg


かなりのカロリーなのに、旦那は忠告も聞かずたくさん食べます 笑
太っても知らないよ・・・バターもチョコレートもたっくさん入ってるのに(^^;
[PR]

by mulberry55 | 2010-02-14 21:03 | 年金アドバイザー2級