事務指定講習に着手!

昨日からやっと、事務指定講習に取り掛かってみました。
土曜日にいい刺激をいただいたので、
自分に今できること・・・とりあえず、事務指定講習を頑張ってみました。

これはなかなか時間がかかりますぞ!
事例は1~29まで(やったかな?)あります。
昨日は事例1をやっただけですが、1時間くらいかかってしまいました・・・。
書類多いなぁ~なんて、普通の人の感想を持ってしまいました(^^;

今日は、朝から年アドの勉強をしました。
年アドも後1ヶ月で試験です。
そろそろ気合を入れて勉強を・・・と思ったのですが、
ちょっと脱線しまして(^^;

b0137289_18472497.jpg


年アドの試験には絶対必要な、計算機が入るサイズのペンケースを作りました 笑
これでちょっとは勉強が楽しくなるでしょうか・・・。

絶対に合格しなきゃ!ですね^^
[PR]

by mulberry55 | 2010-02-08 18:49 | 事務指定講習