皆さんにお会いしてきました♪

関西オフ会に参加してきました!
お会いしたのは、
マコさん春さんひとみんさんKeiさんakoさんです^^

前日からドキドキドキドキ・・・どうしよう・・・緊張するなぁなんて思っていたのですが、
顔を見たらもう、前からずっと友達やったみたいな気がしてきて、
めちゃ打ち解けてしまいました 笑
特にマコさんとか、ホントに初対面?!という感じでした☆

みなさん、温かくてめちゃいい人ばっかりで、とってもうれしかったです♪
試験の話や社労士関係の話はもちろん、全然関係ない話までいろいろできて、
心がほかほかして帰ってきました。
帰りの時間を忘れてしゃべりまくってしまったので、
最後、ひとみんさんとJR大阪駅まで爆走してしまいましたが、
(ひとみんさん、一緒に走らせてしまってホントごめんなさい!)
ちゃんとおうちまで帰れました☆

昨日はマコさんの
「おねえさん、すみませ~ん!」
がめちゃツボでした 笑
今思い出してもおかしい 爆笑

また、機会があれば是非集まりたいです。
それまでに、私もいろいろと頑張っておかなくっちゃ!!って刺激をもらいました。
有意義な時間を本当にありがとうございました☆
[PR]

by mulberry55 | 2010-02-07 13:15 | 雑記