関西オフ会♪

先日、マコさんから関西でのオフ会のお誘いをいただきました♪
以前から、社労士仲間の皆さんにいつかは会いたい!と思っていたので、
これはまたとない機会!!
喜んで参加させていただくことにしました^^

他の参加者の皆さんともお会いできるのがとっても楽しみです!
いつも、皆さんのブログはこっそり拝見していまして・・・(コメントも残さずごめんなさい ^^;)
だからとっても楽しみなんです♪
オフ会というものに参加するのは実は初めてで、とってもドキドキするのですが、
皆さんといろんなお話ができたらと思います♪♪♪

よろしくお願いします☆
[PR]

by mulberry55 | 2010-02-04 20:22 | 雑記