届きました

教材が届きました。
23日には「発送しましたメール」が届いていたのに今日(28日)届きました。
遅いなぁ・・・まぁ無事に着いたからいいけどね。

早速聴いてみました。
LECの大野先生。関西弁でした 笑
フォーサイトの加藤先生は、東京弁?なので
たまにしっくりこないことがあったのですが、
今回は私には合っているようです 笑

DVDを聴いてみたのですが、
1時間ほど聴いたところで・・・寝てしまいました(^^;
でも、テキストを初めて開いたときのあの焦り( ̄Д ̄;;は少し解消しました^^
今回も、社労士のときと同様に、繰返しやれば形にはなりそうです。
内容も、実践的なことが多いようで勉強になりそうです。

頑張ります!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-12-28 20:03 | 年金アドバイザー2級