人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですね。。。

大変ご無沙汰しております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?!

今年は、8月の試験が終わってからというものの、
封印していた趣味の世界にどっぷりと浸かっていた私です。
趣味はコチラ↓

年末ですね。。。_b0137289_15234044.jpg


布小物づくりです。
DSケースやデジカメケースやいろんなポーチなどをミシンで作ってます。
12月13日に、ハンドメイドのイベントに参加することになっていて、
その作品作りに没頭していました。
写真はほぼ私の作ったものです(^^; これでも一部です。。
そのイベントも終わり、今はほっとしているところです。

そろそろ私も次に向けて動き出さなければなりません。
しばらく社労士関係から遠ざかっていた間に、
マコさんが中小企業診断士の資格取得を目指す!と宣言されていて驚き、
おとんさんが行政書士の資格取得を目指す!と宣言されていてさらに驚き。
(勝手に名前出してすみません ^^;)
おぉ~置いていかれるぅ~~~と妙に焦った次第であります 笑

そろそろ申し込んでいた年アド2級の教材が届く予定です。
まずはその勉強に向けて、少し日々の生活を見直さなければならない気がします。

by mulberry55 | 2009-12-22 15:31 | 雑記