申し込みました~

本日、銀行からお金を降ろしてきて、郵便局に直行しました~。
やっと申し込みました、事務指定講習。
受けることは決めていたのですが、振り込むまでに時間がかかりました。
心の準備というかなんと言うか・・・ 笑
ほんとに最後まで受けられるかな??とか、いろいろと考えますねぇ。

私は専業主婦なので、主人の協力が欠かせません。
独身のときの貯金は、使ってしまってもうほとんどありません 笑
それに、いろいろあって、今はまだしばらく働かないつもりでいます。
幸い主人は、勉強することに協力的なので、そういうところのお金は出してくれます。
ありがたや。ありがたや。
でもでも、だからって簡単にお金を出してもらってはいけないと思うんですよね。
主人の気持ちに応えるためにも、きちんとやり終えること。
それなりのものを得ること! が大事ですね^^
この講習を終わらせて、いつでも登録できる状態にしておきたいと思います!
[PR]

by mulberry55 | 2009-11-25 13:50 | 事務指定講習