後2日

本試験まで、今日と明日、勉強できるのは2日間になってしまいました。
今日も朝からせっせと勉強です。

今週初め、テキスト読みが残り6科目ある~(><)と少し焦ってましたが、
なんとかかんとか1日1科目出来ています。
法改正も白書も横断も演習もやはりやらないといけないので、
テキストに飽きた時、気分転換にやってます。
出来たらテキストは今日中に全部終わらせて、
明日1日は確認の日にあけておきたいのですが・・・
そうするためには今ブログを更新している暇はないんですよね 笑
まぁいいんです。これも気分転換♪気分転換♪

今週になって、急に食後に胃が痛むようになりました(^^;
やっぱり心労があるのかしら。。。荒れているのね、私の胃。
胃薬を飲むと、30分くらいで治まるので
本試験でも胃薬は持っていこうと思います。
本番に向けて体調を整えるため、
今週はいつもより早くお布団に入っています。
そして朝は早めに起きる!
この調子で本試験の朝を迎えたいと思います。
試験会場まで電車と移動で1時間半くらいかかるので、
絶対に遅刻はできません!

ささ、勉強します。
今日明日勉強したら終わりだ!
そう思ったら頑張れます! ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-08-21 11:16 | 社労士勉強