1300時間

今週で、やっと累計1300時間を突破することができました。
試験7日前にして、すでに達成感です 笑

明日から試験前日まで後6日。
まだまだやることが残っています(^^;
試験までに、テキストに一通り目を通したいので
後6科目残っているから・・・1日1科目ですね。
いつもは2~3日で1科目とのんびりやっていたので、ちょっとだけハードです。
それに法改正も見たいし、白書もちょっとは見たい。
できたら各科目の横断もしたいし、演習問題もしたい。
なんて考えていたら、どう考えても時間が足りません。

仕方ない、やっぱり最後はテキストでしょ☆

ということで、テキスト読みを中心に残りの時間を過ごしたいと思います。
昨年の試験の次の日から、毎日やってきたことを、後6日やるだけです。
ただそれだけのことです。
ちょっとドキドキして、緊張して、気持ちが揺れたりするけれど、
目の前のことをやる。
後悔はしたくないから、やる。

きっと試験日の夜には心地よい疲れが待ってるはず。
受験生のみなさん、本当にあとちょっと、頑張りましょうね~!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-08-16 23:31 | 社労士勉強