気になる

昨日・今日と家で勉強をさせてもらっています。
家族の気持ちを無駄にしないように!!と
出来る限り勉強に向かっていますが、
家のことがどうしても気になってしまいます。

今日は兄が帰ってくれているようです。
なので明日は私と主人が帰りたいと思います。
そのためにも、今日はちゃんと勉強しなくっちゃ。

今週に入って、最後の確認として、
DVDを出来るだけ聴きなおしています。
途中飛ばしたり、聴いていない科目もありますが、
苦手部分に触れられるのもこれで最後!という気持ちでやっています。
まだまだ勘違いしている部分が出てきたりして青ざめたりしますが 笑
今気づいてよかったって思います。

まだまだ時間はあります。
出来ることをちゃんとやって、絶対に合格します!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-08-14 15:03 | 雑記