LEC最終追い込み模試

昨日、神戸で最後の会場模試を受けてきました。
朝から雨が降ったり止んだり、変なお天気でした。
でも、なんとか雨には降られず、いい感じで移動をして
会場にたどり着きました★
中にはびしょ濡れで会場に来られた方もいらっしゃって、
クーラーの効いた会場で、風邪をひいてしまうんじゃないかと心配しました(^^;
本試験では雨具を持っていこう!と思いましたね。

結果です。

選択 34点
択一 61点

Σ(*゚д゚*)!!!

感想は、「えらい素直な問題やな~」でした。
過去問やら模試やらで、見たことのある問題が多かったように思います。
解きやすかったです。
本試験でもこうだったらいいのに・・・と思いつつも、油断は禁物!ですね。
間違えた箇所は復習をして、最後の本試験に臨みたいと思います。
やればやっただけのことはある!
そう思えた模試だったので、気持ちを前向きに試験に臨めそうです。


模試の後、京都の友人のところに遊びに行ってきました^^
こんな時期に・・・とちょっと思ったのですが 笑
やっぱり学生時代の友達は楽しいですね。
おいしい物を食べ、お酒を飲んでしゃべって、
京都の街をぶらぶらして、カフェでおちゃをして★
いい気分転換になりました♪

後1ヶ月、もうひたすらに突っ走るだけですね!
悔いのないように、頑張りたいと思います★
[PR]

by mulberry55 | 2009-07-26 21:17 | 社労士勉強