TAC全国公開模試 結果

こんにちは~
今日もじめじめ、なんだか気だるい天気ですね!
でもなんとか皆既日食は見られた地域があったようで、よかったですね☆☆
46年ぶりのキセキ!私も現地で体験してみたかったです。

最近の近畿地方では、夜になる度、雷と豪雨。
ホント、怖いです。
めっちゃ光るんです、ピカー!って!
でも眠いので、布団をかぶってそのまま寝ていますが・・・ ☆


さて、今更ですが、TAC全国公開模試の結果です。
先週の金曜日に自宅でこっそり受けて、
本日やっと解答が送られてきましたので
早速答え合わせをしました。

今回の目標は8割取ること!(希望!願望!)
結果は・・・

選択 31点
択一 53点
(詳細はめんどくさいので省略です)

両方とも及ばずでした。 えへ^^;

選択は、今回もこりゃ難しいなぁ~なんて思いながら解いたのですが、
何とか各科目3点は取れていて、基準点未達なしの結果オーライ。
でも、ここは落としたらあかんやろ!という箇所が(私なりに)4箇所。
まだまだ足りないなぁって思いました。

択一は、まだ詳しく見ていないので分かりませんが、
とりあえず全科目で「◎基本レベル◎」を5箇所も間違えていることが発覚。
(そのうち労災が2箇所、健保が2箇所・・・・また労災かいっ! うんざり)
これは絶対いただけません。
労災6点をのぞけば、後はまぁいい感じなのではないでしょうか(自分に甘い)。


今週末に、LECの3回目の模試を会場受験してきます。
それまでに全部復習するのはちょっと難しそうなので、
今回間違えた部分だけでも確認していこうと思います。
そろそろ苦手部分を意識してやっつけないといけない時期にきてますね。
次も8割希望!願望!切望!

後1ヶ月、まだまだ伸ばすぞ~!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-07-22 16:22 | 社労士勉強