模試受けてきた~

快晴の中、模試を受けてきました。
・・・疲れた!!
午前中の選択式はまだいいですが、
やっぱり午後の択一式で集中力がもちません。
本試験までに、なんとかしないとマズイです。。。
修行が必要か?!でもどうしたらいい?!
終わりまでの1時間くらい、ポーっとしてしまいます 笑
今回もまたポーっとしてしまいました(^^;

さて、今回の模試・・・
というよりいつもですが、やっぱり模試は難しいです。
今回の目標は8割。
・・・選択式はなんとかOK、択一式は4点足りませんでした。
残念!!

復習をちゃんとして、次はもっといけるように頑張ります。
今回もまたうっかりミスがあったので(しかも選択式)、
ちゃんとした知識を身につけられるように頑張りますっ!
[PR]

by mulberry55 | 2009-06-27 20:02 | 社労士勉強