明日は模試だ~

明日は、神戸でLEC2回目の模試を受けてきます。
雨がふらなかったらいいな・・・なんて、呑気なことを考えてます。

今週は、TACの模試の復習と、一般常識(労働・社会)の勉強を。
今日は明日の模試に向けて、
前回の模試から急に苦手科目となった労災(安衛も)のテキスト読み&過去問です。
他の科目も見たかったけれど、時間がなく、とりあえずできることだけやってます。
・・・んで、集中できなくなってきたので更新です 笑

模試を受けるにつれて、だんだんと模試の問題がたまってきますね。
一度復習したくらいでは頭に入るはずもなく、
できるだけ復習したいなぁ・・・じゃないと何のために受けたのか分からない。
最低でも間違えた問題は解けるようになっておかなくっちゃ。
とは言うものの、普段の勉強をしながら、
模試の復習を隙間に入れていくのは結構大変ですね。

フォーサイトはまだ法改正などの直前講座も届いておらず、
これからまだやることが増えるのが目に見えています。
・・・えらいこっちゃ。ちゃんとやれるだろうか・・・。
考えてみたところで結局、やれることをやるだけなんですよね~。

とりあえず、明日も頑張ってきます。
目指せ、8割(以上!お、強気だな、私!)★
そして、本試験合格!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-06-26 16:55 | 社労士勉強