TAC中間模試

自宅でTACの中間模試を受けました。
自宅だとやっぱりいまいち集中できず、
とても辛い時間となりました 笑


感想は・・・・

・・・微妙なところがいっぱい(´・ω・`||)


科目にもよりますが、労災・労一などは多分出来も悪いと思います。
ちゃんとした答え合わせができていないのでよく分かりませんが。。

よく知ったような問題でも、斜めから出されたら分からない。。。
そんな感じでした。
後、結局答えを消去法で出さなければならなかったり。
それも合っているかどうか 笑

あ~悔しいな!

まだ時間はあるし、気を引き締めて頑張ろう!
前より分かるようになった問題もあったし、まぁ収穫はあったということで!
きちんと復習をして、本試験にいかせるようにしなくっちゃ!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-06-20 21:23 | 社労士勉強