建設工事

こんにちは~
気が付けば、久しぶりの更新です(^^;

今日、何気なく自宅のポストを見ると
アパートを借りている不動産会社から通知が入っていました。
何だろ~と思って見てみると、なんと、
今月の中旬から9月の末まで、あなたの住んでいるアパートの目の前に
新しいアパートを建築することにしたのでよろしくね、というものでした。

・・・試験前の、追い込みの大事な時期に建設工事とは!!!

うるさいに決まってる~(T^T)
勉強の邪魔されるに決まってる~(T^T)

しばらく凹みましたが、建っちゃうものは仕方がないので、我慢することにします。。
図書館に行ったり、気にしないフリをしたりして、
何とか集中できる環境を作るしかないですよね。
頑張ります・・・。


さて、話は変わりますが、本日TAC選択式模試の結果が返ってきました☆

結果は・・・まぁまぁかな・・・

そんな感想です。
でも、1箇所、「全体の正解率が70%以上で、あなたが間違えた問題です」
というところがあったので、ビビッてます 笑
「全体の正解率が50%以上で・・・」というものも6箇所。
ほとんど社会科目でした。
みんなが正解している問題は、落としちゃいけませんよね。
まだまだ勉強が足りてないぞ!ってことですね。

苦手科目の克服に向け、めげずに頑張ります ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
[PR]

by mulberry55 | 2009-06-12 19:12 | 社労士勉強