TAC選択式模試・LEC第1回模試

先週、TACの選択式模試(自宅)を受けました。
結果が返ってくるのがもう少し先で、
答え合わせが中途半端なことになってます。。。
テキストに載ってない箇所もあって、
早く答えよ来い!と、待っているところです。

そして今日、LECの第1回模試を受けてきました。
先日からどうしようかな~って迷っていた神戸での模試ですが、
やっぱりせっかくなので、行って会場受験してきました。
もうみんな、新型インフルエンザは終わったものだと思っているの?
マスクをしている人は、10人に一人もいませんでした。
三宮の街中も、ほとんどマスクしている人はいません。
私は一応・・・行きの電車だけマスクしてました。
でもなんだか浮いてるような(^^;
ふふふ、でもマスクしていることをいいことに、
行きの電車は小声でぶつぶつとテキストを読みながら行きました 笑
これだったらばれないから、勉強にはいいかも♪


さて、肝心の模試ですが、
久しぶりの長丁場に少し疲れてしまいました 笑
帰ってから答え合わせをしてみましたが、
足切りもなく、何とか基準点を超えることができてました。
本当にうれしいなぁ♪

でも、間違い、勘違い、うっかりミスなど反省点がたくさんあったので、
ちゃんと復習をして、次は間違えないようにしないと 汗
次の模試までにはもっとしっかりとした知識を身に付けられるように、
また1ヶ月頑張ります(○`・Д・´)9
[PR]

by mulberry55 | 2009-05-30 20:11 | 社労士勉強