人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWがやっと終わりました

我が家のGWがやっと終わりました。
明日から主人が仕事に行くので、なんとなく終わったな~って気がします。
世間では15連休(だったかな?)の方もいらっしゃるそうで、
それはそれで大変だなぁって思っちゃいます。
私はこの連休ですっかり生活のリズムが狂ってしまって、
なんだか眠れずに、こんな時間に更新しています。

普段から家にいる私にとって、GWは少し苦痛でした 笑
出かけなければいけないし、主人がいるので全部が全部自分の好きなようにできないし。
ジムにも行けないのに食べてばっかりだから、体重が戻って嫌な気持ちになるし 笑
(こうやって並べると、ただのわがままですね ははは。)
GW入ってすぐのところで新しいテキストや問題集などが届いて、
まずその想像以上のボリュームに驚いてしまいまして(^^;
やりたいのにできないし、少しやってみたら内容が難しいしちんぷんかんぷん!
予想していかなかった選択式の問題集もついていて、これもやるの?!って思ったり。
なんだかとっても焦ってしまって、落ち着かない気持ちで実家を巡って数日過ごし、
せっかくなんだから諦めてゆっくり過ごせばいいのに、
とっても余裕のない気持ちで休日を過ごしてしまいました。
5月に入ったからって気持ちが急に焦りすぎですね 笑

そうだった、今年の試験に向けての目標は「焦らない」って決めたんだった!って
今更ながら思い出しました(^^;

明日からまた通常の生活に戻るので、
とりあえず落ち着いて 笑 目の前にあるやるべきことを1つ1つ片付けていこうと思います。
今月中に健康保険をある程度やってしまって、
できたら厚生年金も理解したいなぁ。
労働科目は一度置いておいて、社会科目を頑張ることにします。

by mulberry55 | 2009-05-07 02:25 | 雑記