さくら

今日は、あまりにも天気が良かったので、
主婦友を誘って、お散歩に行ってきました。
今年の春になって、まださくらを近くで見てなかったので、
カメラを持ってお散歩です^^

b0137289_18555192.jpg


もう満開かな?って思っていたのですが、
まだ8分咲きくらいの木もあって、さくらの花びらが生き生きとしていて
ちょうどいい時期(私の好きなさくら)でした☆

ポカポカ陽気で暑かったのと、友人の子供と遊んではしゃいでしまったのが重なって、
帰ってお昼ごはんを食べて、少し勉強をして、
・・・昼寝をしてしまいました 笑

そんなわけで、夜は勉強です。
楽しかったから良し!としよう♪
頑張りま~す☆
[PR]

by mulberry55 | 2009-04-07 19:03 | 雑記