人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキスト・・読み?

4月ですね~。
私の住む兵庫県の西のほうは、桜の花びらが目立つようになってきました^^
3月から、少しは身体を動かそうと思って、冬の間お休みしていたジムに通い始めました。
今日もジムで運動をしてきましたが、
ジムから見える桜の花に癒されながら汗を流してきました☆
最近は、もっぱら週1~2回のジムが楽しみです^^

でも春だ♪春だ♪って浮かれてばかりはいられませんね。
試験まで、後142日になりました。

3月の初めにテキストの読み込みを始めました!と言ってから、1ヶ月が経とうとしています。
・・・今、徴収法をやってます。
進まないよ~!!
毎日やってるんですよ、でもまだ労働科目も終わりません。
思ったより時間がかかっていて、いつ終わるんだ?って気持ちでいっぱいです 笑
そのうち終わるとは思いますが・・・。
後は並行して社会科目もぼちぼちやっています。
やっぱり厚生年金は苦手です。
早くテキストが届いてくれたら・・って思ってしまいます。
早くDVD聞きながら勉強したいです。
でも焦らず、今手元にある科目のマスターに努めないとって、自分に言い聞かせています。

頑張ろう・・・
最近ちょっと気持ちの面で中だるみしてしまっている感じがあるので、
気を引き締めて頑張ります。

by mulberry55 | 2009-04-02 23:35 | 社労士勉強