500時間

ご無沙汰しています。
しばらくの間更新してませんでしたが、特にこれといって更新することもなく。。。
えぇ、ネタがなかったんです 汗

今週のビッグニュースと言えば、侍ジャパン連覇達成!!
いや~先週末から今週にかけて侍ジャパンの応援にはまってしまって、
決勝戦の日はもう勉強が手につかず、正座してドキドキしながら見てました。
ちょうどその日が自分の誕生日だったのもあり、
いいプレゼント(勝利)をもらったなぁ~(*^0^*)なんて勝手に思ってました☆
選手の皆さんのプレッシャーも相当なものだったと思います。
その中勝ち取った優勝!
あぁ感動しました。。。(まだ感動がさめません・・)
やっぱりプレッシャーに勝つには確固たる決意!が必要ですね。
社労士試験においては「絶対に受かる!」っていう気持ちでしょうか。
それを試験当日までいかにキープするか。。。う~む。。。
そんなことを考えていました。
でも考えれば考えるほど余計なことを考えてしまって、
今週は勉強があまり手につきませんでした 笑
今週の土日もまた返上で勉強です(><)

今週は、総勉強時間が500時間に達成しました。
このままでいけば(うまくいけば)、
試験までに合計1300時間くらいの勉強時間を取れそうです。
まだ半分にも達していないのに改めて驚きましたが、
きっとあっという間に試験の日がくるんだと思います。

さぁ、この土日も頑張りましょう!
[PR]

by mulberry55 | 2009-03-27 23:27 | 社労士勉強