模試

ブログ仲間の皆さんが、ぼちぼち模試についての記事を書き始められていたので
私も気になっていました。

今年はどこを受けよう?
何回くらい受けよう?
と考えた結果、無難にLECとTACの模試を受けることにしました。
去年はLECの模試を3回、TACの最終模試を1回。
だから今年の方が少し多くなりそうです。

LECのHPに行くと、模試の受付が始まっていたので早速申し込みしました。
アンケートに答えると500円クーポンプレゼント!だったので
早速答えちゃいました♪

去年はLECの模試は大阪の梅田で受けたのですが、今年は神戸を選べました♪
やったー☆
少しだけ家から近くなりました 笑
それでも往復で約3000円・・・悲しいです(T T)
でもやっぱり会場で受けるのには意味があると思います。
雰囲気に慣れたり、他の受験生を見て刺激を受けるのは大事ですよね。
あ・・・でもTACは自宅模試にしようかしら・・・。

LECの最初の模試は5月末ですね。
後2ヶ月半です。
それまでに全科目終わらせられるかなぁ?
とりあえずはそこを目指してがんばろー☆
[PR]

by mulberry55 | 2009-03-17 17:54 | 社労士勉強