3月です、春です。

今日から3月になりました。
春ですねぇ~。。。しみじみ。。。
ありがたいことに、私はまだ花粉症ではないので、
春は大好きな季節です。
今日もとっても天気が良かったので、恐れることなくお布団を干しました。
(一応お布団を取り込むときに念入りに、花粉をはたきましたけどね)

夏の終わりの本試験まで後174日
今日から始まる春と夏を、有意義に過ごしたいものですね^^

先日から、労働一般と社会一般に取り組んでいました。
去年利用したCD・テキストを中心にインプットし、過去問を2~3回解きました。

ふむふむ、そういうことか☆ という印象 笑

去年は大嫌いで、どちらかというと逃げていた一般常識。
今年はやっつけるぞ!の勢いで取り組んでいます。
やっぱり、やるぞ!っていう気持ちで取り組むと、頭に入りやすいようです(^^;


後、手がつけられていないのは健康保険法。
今週末にはフォーサイトから発送される予定だそうです。
到着が本当に楽しみです。
それまでの1週間、他の9科目の復習をしたいと思います。
頑張ろ~っと☆

あ・・・
そろそろ避けてきたテキスト読み込みやらなきゃ・・・うぅっ(××)
[PR]

by mulberry55 | 2009-03-01 19:55 | 社労士勉強