図書館ってステキ

最近は、寒いし、インフルエンザウィルスもらっちゃったら怖いし・・・
ってことで、ほぼ毎日家にこもってました。
でもさすがに家勉強も飽ききってしまったので、
気分転換に図書館に行ってきました☆

あぁ、図書館ってなんてステキな空間なんでしょう♪
今週はどうしても集中力が欠けていて、しんどいなぁ~なんて思っていたので、
今日の勉強の進み具合に感動してしまって、
今こうやって熱く更新しています 笑
周りがみんな黙々と勉強しているからかなぁ?
私もすごく集中できました。
水筒にカフェオレを入れて、ひざ掛けも持ち込んで。
とっても快適空間でした。

図書館に足繁く通っていたのは、去年の7月8月でした。
そのときに、毎日夕方4時頃に勉強しに来る女性がいたのですが、
なんと、その方は今日も夕方4時に現れました。
この人は、毎日毎日勉強してたんだなぁ~なんて思うと
私も頑張らなくっちゃ!と、やる気をもらいました(*^^*)
何の勉強をしてらっしゃるのか分からないけれど、
とっても刺激になりました。

明日も行っちゃおうかな♪
[PR]

by mulberry55 | 2009-02-05 19:04 | 社労士勉強