国民年金法

9月末から本格的に勉強を始めて、早くも4ヶ月が経ちました。
入門→労基→安衛→労災→雇用→徴収とすすみ、
とうとう今日から国民年金に入りました。
ええ、勝手に入りました☆

私が利用しているフォーサイトの次のテキストは
健康保険の予定なのですが、
まだまだ届かないっぽいので(^^; 勝手に進むことにしました☆
今年の健康保険は大改正がありますよね。
去年の教材でやって、無駄になった!なんてことがあるとテンションが下がるので、
健康保険は飛ばして国年へ!

去年は攻略できないまま試験当日を迎えてしまった年金科目です。
今年は絶対に得意科目にしたい!!
頑張ります(^0^)y
[PR]

by mulberry55 | 2009-01-20 15:15 | 社労士勉強