あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます(^0^)
すばらしいお正月を過ごされたことと思います。

私は、12月27日~1月3日まで、お勉強はお休みをいただきました!
もう勉強が恋しくなるくらい、お休みしました 笑
お餅をついて、おせちを食べて、お正月番組を見て、両実家をめぐってあいさつして。
主人の実家は鳥取なので、カニをたらふく食べさせてもらいました。
私の実家ではリクエストしていたすきやきをたらふく食べさせてもらいました 笑
あっという間に1週間が終わってしまいました。
また少し身体がまるくなったのは気のせいでしょうか・・・ 汗

明日からは主人も仕事に行きます。
さぁ、私も勉強再開です!
今日も少しだけしたんですけど、なんだか頭がぼんやり(^^;
明日からはちゃんとできるでしょうか?
少し心配ですが、そのうち感覚が戻るでしょう!

明日からは年末に届いた過去問に取り掛かります。
そして、年末に少し手をつけていた徴収法もやります。
今のうちにきちんと知識を身に付けておきたいです。

今年は絶対に合格するぞ~!!!

今年も宜しくお願いします(^0^)☆
[PR]

by mulberry55 | 2009-01-04 22:40 | 雑記