お断りしました。

先日言っていた、社労士事務所でのパートのお話、
今日ハロワに行ってお断りして、直接先方にお電話をしてお断りをしました。

あ~断るって疲れるなっ(><)
いつも軽はずみに行動してしまう自分にも疲れました 笑

今回のことに懲りたので、
来年の8月までは働かない!って決めました。
(いや、前からうすうす決めてはいたんですけど・・・改めて断固たる決意をしました ^^;)
ぐうたらな嫁に文句も言わず勉強させてくれる主人に感謝し、
今の環境は本当にありがたいものなんだ!ということをちゃんと認識して
勉強に取り組みたいと思います^^
[PR]

by mulberry55 | 2008-12-17 20:14 | 雑記